今回は「誰得?」の記事です。
高級温泉旅館でリゾバ派遣を経験した筆者が、温泉旅館を不倫利用する男性客の特徴について解説します。
「もしかして私、遊ばれてる?」や「温泉旅館で働こうと思っている!」という方は読んでみてください。
→「リゾバ派遣の記事」も書いています。
「不倫」で温泉旅館を利用する男性の特徴とは?
実際に温泉旅館勤務で目撃した不倫男の特徴は…?
・チップを渡す!(くだらないアピール)
「不倫」で温泉旅館を使う男というのは、良く言えば古風ですが、考えが古い!
見た目もダサいというか、セカンドバッグを持っていたり、サングラスをかけている人が多かったです。
ちなみに、どうして不倫男性って分かったの?って話もしておきますが、そもそも毎回お連れの女性が違うから!
”温泉旅館って、頻繁に泊まりますか?”
→多くても年に一回くらいですよね?
男というのは同じお店/サービスを利用する生き物です。
男性と女性の考え方で、最も違うところは?
・女性:気分でお店を変える
例えばですが、美容院に行くとして多くの男性はいつも行っているお店で髪を切るものです。
一方で、女性はコロコロと美容院を変える生き物です。
悪い意味ではなく、友達がお勧めしてくれたとか、ホットペッパービューティーでお得な割引クーポンがあるとか…さまざまな理由からお店を変えるのです。

●毎日のように「すき家」で牛丼を食べているのは男性ですよね?
→多くの女性は仕事終わりに毎日「すき家」には行きません…。
→女性は色々なお店で食事をする生き物?
話はそれましたが、不倫で使う温泉旅館もいつも同じなのです。
”なんか熟知してるんだよね…”って思ったら、不倫でよく使っている温泉旅館かも?
不倫で使われる温泉旅館の特徴は「お部屋出し」「露天風呂付き」
不倫でよく使われる温泉旅館の特徴については…?
・露天風呂付きのお部屋
私が働いていた温泉旅館の特徴になりますが、まずは夕食をお部屋で食べることができる!
温泉旅館の夕食は、「旅館の食事処で食べる」or「お部屋で食べる」があります。

実際、不倫をしているカップルの多くは、お部屋で食事をしていました。
・聞かれたくない会話がある
・2人だけの時間を楽しみたい
理由はいくつかあると思いますが、一番は不倫中なので、たとえ旅館内の食事処でも人目を気にしてあまり行きたいくない…というの本音だと思います。
世の中は狭いですからね。宿泊客が10〜15組くらいしかいなくても、知り合いに出くわすこともあると思います。
【女性向け記事】〜兄弟構成による性格の違い〜
お酒のボトルを注文する!チップもくれる!
不倫カップルの多くは夕食時に、ボトルワインを注文しますね。
(酔って何をするのかは…想像通りだと思います。)
あと、女性に”俺は太っ腹なんだ!”みたいに思われたいのか、チップをくれたりしますね。
露天風呂付きが好きなのかも?

お部屋にプライベートな露天風呂が付いている旅館が不倫に使われやすいです。
「不倫≒男女の営み」があるわけですので、それを想定した旅館を選んでいるのかも?
(まあ、あっち系の動画でも不倫×温泉の動画がよくありますからね…)
◎ラブホテルの上位版なのが「露天風呂付きの温泉旅館」なのだと思います。
まとめ

今回は、不倫男性の特徴について書いてみました。
女性に良く思われたいというか、見栄を張るような男性が多かったように感じました。
・考え方やファッションが古くて、見栄っ張りな男性は浮気をする?
「露天風呂付きの温泉旅館」に泊まる回数って多くても年/1回だと思います。
お付き合いしている男性が”なんか、詳しくない?”って思ったら、不倫で良く利用しているんだと思います。
→男性は同じお店をリピートで利用する生き物です。
今回は、「誰得?」の内容でしたが、以上で終わりです。
「カテゴリートップ/恋人・恋愛観」
→深夜に読まれてる女性向け記事。